

素敵な男性はどこにいる?!33歳独身女の叫び!!

tag : 発言小町 女性 婚活 独身 ナルシスト

素敵な男性はどこにいる?!33歳独身女の叫び!! まなか 2010年9月6日 21:54

専門職33歳独身女です。
収入はそこそこ安定していますし、容姿も良いと言われます。20代に見られます。

それなりに恋愛はしてきましたが、結婚に結び付かずこの年齢になりました。彼氏いない歴10年です。23歳のときの彼氏がかっこよく、その彼氏よりも魅力がないと付き合えません。
妥協はしたくありません。男性との出会いのありそうな場には積極的に行きました。サーファン、ボディボード、ヒップホップ、ジム、友達の友達とも仲良くなり、大勢でBBQしたり花火したり。でも、いいなと思える男性がいないのです。たくさんいる女友達に理想が高いと言われますが、女性にモテそうな容姿、結婚後は帰り時間の遅い今の会社を退職しパートして家事をメインにしたいのでキチンとした仕事に就いていること、束縛しない、それだけです。でも出会えないのです。男性と出会える場所はどこですか?教えてください。

ユーザーID:0557420712


外国人 国際結婚は? 2010年9月14日 4:29

年齢のことを考えると外国人も視野にいれてみては?
外国人は年齢をあまり気にしないですよ。


ちょ、ちょっと! 2010年9月13日 12:35

レス見ました。突っ込みどころ満載です。失笑ものです。

あなたまず自分に自信もちすぎです。そのナルシストをやめましょう。
「・・・相手が諦めてしまうのです。」って・・・。まるでそのバーテンさんも美容師さんも最初はあなたを好きだったかのように書いてますね。
それ、気のせいですよ。だってバーテンさんにとっても美容師さんにとってもあなたは大切なお客様。お金を落としてくれる‘客’です。それ以上でもそれ以下でもなかっただけです。出逢いがないのもわかるけど、そういうこちらがお金を払う関係の人とは難しいですよ。真意がわからない。

年下の彼があなたを誘わないのは、「高嶺の花で僕にはつりあわない」と思っているのではなく、あなたの年齢など総合して考えて「ちょっといいなと思うけど、つきあったら結婚迫られるのかなぁ?やっぱ30過ぎた女には気軽に手だせないな。」というのが本音だと思います。

アドバイスできることは、まず自分をいい女だと思うのはやめて、プライドを捨てて気になる人ができたら自分から告白。「私いい女でしょ?早く誘ってよ。」と思っていてもダメです。


何ていうか知ってます はな 2010年9月11日 23:48

それは…カ・ン・チ・ガ・イ・★

高嶺の花?クール?
声をかけるまでもない。
誘う気にもならない。
興味もない
の間違いだと思います。

勘違いのおばさんほど面倒くさい存在はいません。
社交辞令で誉めれば本気にし、親切にしたら、好意を持っていると勘違いをする。


素敵な女性はどこにいる?! 素敵な女性はどこに? 2010年9月7日 11:47

私は男ですが。

収入はそこそこ安定していますし、容姿も良いと言われます。
性格も全く問題ありません。
でも出会えないのです。

これまでも付き合ってきた女性はいますが、結局は女性の独りよがりで自分勝手なわがままな本性が
みえてしまい、別れに至っています。

素敵な女性と出会える場所はどこですか?教えてください。


お教えしましょう ぽとと 2010年9月7日 10:45

素敵な男性は素敵な女性のそばにいます。以上。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
更新情報
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

GenderWarrior

Author:GenderWarrior
男女の主張・いざこざ・罵詈雑言をまとめています。

書籍
「恋は狂気の沙汰」と言う。もともと、恋愛というものはロミオとジュリエットの昔から、通常の社会規範を飛び越えた行動を人に起こさせる一種の異常状態とされてきた。人は恋をすると正常な状態を失い、まじないにかかったようにトンデモが憑依する。そして人は異性にのみ恋をするのではなく、エロアニメに、老人に、寄生虫にだって恋をする。そんな、と学会がおとどけする二十一世紀を代表する愛の奇書、堂々文庫化。
愛のトンデモ本(上)

愛のトンデモ本(上)

価格:650円(税込、送料別)

最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド

リンク
検索
RSS
男女戦争
RSSリンクの表示
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

メールで読む

Enter your email address:

Delivered by FeedBurner

プラグイン

あわせて読みたいブログパーツ
フィードメーター - 男女戦争

